産後太りのママのお洒落ファッション

2017年10月12日 / user334 / ファッション / コメントする

私は2歳の息子をもつママです。タイトル通り産後太りでいまだにぱっちゃりしたままです。出産前の服は入らないし、とっても悲しい・・・ですが共感してくれるママも多いはず!

しかも子育てをしている間に自分のファッションには適当になりませんか?まさに私がそうでした。そんなお洒落していくところも子どもがいるからないし。体系も微妙だと似合う服よりも体系カバーに重視してしまいますよね。でも、体系カバーの服を重視しているとゆったり目の服ばっかりに。いつの間にかおばちゃんになっているんでは・・・とはっとしました。そんな私が見つけた体系カバーだけではないお洒落グッズを紹介します。まずは、ロングカーディガン。いまとっても流行りで花柄が入ったり何かしら柄が入ったものが可愛いです。これは中に着ている服の二の腕まわりやお尻太ももを隠してくれるのでスマートに見えるのです。しかもTシャツにジーンズでこれを羽織るだけで最新のファッションなママに変身。簡単で楽ちん最高です。もう一つは、ストール。少し大きめのストールが理想です。肩から掛けるだけで子どもを抱っこしすぎて太くなってしまった肩回りが隠せます。そしてワンポイントとして使用しているのでこちらもとってもお洒落にみえます。しかも季節により厚さや柄を変えればどの季節でも応用できます。これもとっても簡単で楽ちんです。世の中の小さいお子様をもつママに少しでもお洒落になれば気持ちがウキウキしますよね。プロシア8エイトのお試し