ルナベリーが気になる

2017年11月07日 / user373 / ショッピング / コメントする

気になっているサプリがあるんですよね。

ルナベリーという名前のサプリメントです。ミーロードという会社から発売されているサプリです。

今、Amazonを見ていて気になったんです。

女性向けのサプリメントで、惹かれたのが使われている原料がハーブとかを中心にしているところ。
なんか、科学的なものよりも植物、野菜、ハーブなどを使っているサプリのほうが安心感があるじゃないですか。

それでこのルナベリーで惹かれたのがチェストベリーというハーブが使われているところなんですね。

このチェストベリーってあまり聞き馴染みがないハーブかもしれませんが
私が大学生の頃留学した経験のあるドイツでは結構メジャーなんですよ。

なんかドイツの話をするとミュンヘンの街が恋しくなってしまいますが、
ヨーロッパではこのチェストベリーは研究も進んでいるから私としては信頼度が高いんですよね。

そしてルナベリーをチェックしていたらもう一つ気になるサプリが

女性のミカタサプリ 口コミ 太るって本当なの?
というサイトで紹介されていた女性のミカタというサプリ。

こっちも捨てがたいです。とりあえず、ルナベリー試してみて、その次はこっちにしてみようかな。